2012年07月26日

ゴーヤが雨でやられています。

我が家のゴーヤも長く続いた雨でだいぶやられてしまいました。
3本あったんですけど、かろうじて1本だけが生き残っています。
でも、ゴーヤはかなり取れました。
30本以上は取れたかな?
おかげさんで、近所の人や親にも配れたし、若干腐らせてしまったのもあったけど、ゴーヤの成長は楽しかったです。
また来年も育てようかな。
今は畑も草だらけなので、朝早く起きて、涼しいうちに草むしりをしようと思います。
浮気調査 福岡

ニックネーム チワワ at 09:43| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月29日

計画停電

計画停電のお知らせが市役所から届きました。
7月から9月までの計画なんですけど、時間も2時間30分と長いんですよね。
中には19時から21時までという時間帯もあって、この時間に電気がないと料理も出来ないし、暗いしで子どもが泣きそうです。
もうちょっとなんとかならないもんかな。
それに以前の仕事で養鶏業をしていたのですが、夏場の停電は鳥が全滅します。
1m×1mの換気扇をガンガン回して鶏を飼っているんですけど、停電で換気扇が動かなければ、1時間もすれば全滅します。
大体農家さんは3万羽の鳥を飼っているので、それが全滅となると被害損額が億いくかもしれません。
そういった場合はどうなるんですかね?
保障もできないでしょ。
養鶏業の農家なんてたくさんいますから、全員に保障したらとんでもない金額になります。
とにかく計画停電にならないように、すこしでも節約するように心がけたいと思います。

マカ 中折れ
膝の痛み グルコサミン
赤ちゃんモデル 募集

ニックネーム チワワ at 22:34| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月26日

男用の長財布って何がいい?

私がもらって嬉しかった長財布 メンズがあるんですが、日本の革職人が手作りで作ってくれた長財布です。

名前だけのブランドの財布とは違い、丁寧に作られた革の財布ですごくカッコいいんですね。
昔プラダの長財布持っていましたけど、全然質感が違います。
しかも使い込むごとに色が変わって味が出てくるんですね。
光沢が出てきたよりかっこよくなります。
もしメンズ用の長財布を探しているなら、ココマイスターさんの財布を検討すると良いですよ。
ニックネーム チワワ at 21:18| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月24日

コロッケ!

今日はどうしてもコロッケが食べたくなったので、晩御飯はコロッケにしました。
娘も大喜び♪
から揚げとかコロッケとか、揚げ物が好きなんですよねー。
嫌いな野菜でも、フライとか天ぷらにしたら絶対食べるんです!
それって、嫌いじゃないってこと?
基本的に食わず嫌いなんですよねー。
なんでも食べてほしいわー。
ニックネーム チワワ at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月17日

妊娠4か月です。

ただ今二人目の子どもがお腹にいます。
妊娠4か月です。
上の子も4月から幼稚園。
良いタイミングで授かることが出来ました。
友人も最近2人目が産まれました。
おんぶ紐は必須と強くいっていました。
おすすめのおんぶ紐も教えてくれました。
私もいろいろ見て、検討してみないとなぁ。
日焼け止め SPF
マイカーローン 通らない
おんぶ紐のおすすめ

ニックネーム チワワ at 22:41| Comment(0) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月24日

ケーキ。

イブですよ。
ケーキ食べました?
うちはチョコケーキでした。
娘が選んだんですよ。
私もケーキ好きなので、嬉しかったです(*^_^*)
明日の分も残っている♪
楽しみだー!!
美脚 モデル
背中 永久脱毛
ワキ汗 原因

ニックネーム チワワ at 22:47| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月03日

ユーミーマンション

ユーミーマンション 評判を調べました。
結構良いみたいですね。
宮崎県や鹿児島県で主にあるアパートなんですが、全国的にもあります。
賃貸物件としては非常に良いアパートなのでおススメです。
ニックネーム チワワ at 07:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

肺炎はうつる?

肺炎はうつるのか?

嫁が肺炎で入院中です。
ニックネーム チワワ at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

鼻水

ニックネーム チワワ at 23:37| Comment(12) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

散歩です!

散歩を始めました。

ダイエットのためです!!

なんせ脂肪肝なので・・

頑張ります。

断乳後 卒乳後 産後 胸

ニックネーム チワワ at 00:22| Comment(0) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

ブログはまだ終わっていない。

このブログってもう使えないのかと思ってたけど、

まだ使えるみたいですね。

どうなんだろう???

目が悪い ダイビング
授乳 貧乳
産後 胸
豊胸手術 リスク
デザイナーズ 家具
デザイナーズ インテリア

ニックネーム チワワ at 15:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

ブログ終了?

このブログは終了したのでしょうか?

でもなぜか書き込みができます?

どうなんだろう??

Grope In The Dark
卒乳後 胸
車のローンが組めない
ニックネーム チワワ at 00:18| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

凛ちゃん

我が家の凛ちゃんはもうハイハイも完璧で、

たまに1人で10秒ぐらい立ったりします。

かなり成長が早く可愛いです。

絵本 選び
目が悪い サーフィン

ニックネーム チワワ at 00:15| Comment(0) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

マロン

チワワのマロンが元気いっぱいです。

一時は細菌性の病気で入院していたのですが、メッチャ元気になりました。

家で走りまくっていて困っているほどです。

人気の健康茶
やずや発芽十六雑穀
リフィート
シャークスチームモップ
高島屋 通販
旬の野菜
ニックネーム チワワ at 22:36| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

犬の毛穴。

犬の毛穴って、毛が生えてるから全然目立たないですよね。
毛穴 目立つのが私の悩み。
犬は毛穴が目立たなくってうらやましい。
でも・・・あんなに毛深くはなりたくない。
ニックネーム チワワ at 21:28| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

男性専用脱毛を。

男性専用脱毛。マロンも男の子だから・・・。
なんて。
マロンが脱毛したら大変なことになりますよね(笑)
ニックネーム チワワ at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

アウトライドストアで買ったけど。

アウトライドストアでアリのインテリアを買いました!!
マロンが興味津津。
倒してしまわないか心配です。
まぁ、高い所に置いているから大丈夫かな??
ニックネーム チワワ at 11:15| Comment(0) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

雷注意報

今日は雷注意報が出ていました。

でも、今日はゴルフだったんです。

3時間待って雨もやんだんでプレーしました。

初恋の人からの手紙

ニックネーム チワワ at 23:37| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする